さかまのパワプロブログNEO

竜党。パワプロでOB選手を再現しています。

ペドロ・レビーラ(2022年)【パワナンバー・パワプロ2022】

f:id:sasakama_sakama2828:20231220073654p:image
f:id:sasakama_sakama2828:20231220073638p:image
f:id:sasakama_sakama2828:20231220073646p:image

キャンペーン「どん底の竜達」延長戦

衝撃の初アーチ

シーズン成績 打率.203 1本 3打点

キューバの未来の大砲。キューバリーグでは2021-22シーズンに74試合で26本塁打を放ったパワーの持ち主で2022年6月15日にドラゴンズと育成契約を締結し、7月27日には早くも支配下登録される。同月30日には中学生以来だったというレフトのスタメンで一軍初出場を果たすと第2打席に来日初安打となるレフトへの初ホームランを記録。8回にもタイムリーを放つ衝撃デビューを飾った。その後も主にレフトで起用されたが、徐々に打率を落とし外野守備の不味さも露呈し21試合の出場に終わり、オフには再度育成選手として契約を結ぶことになった。2023シーズンは故障もあり二軍で48試合の出場、打率.188 3本塁打に終わるとオフに消息不明となってしまう。海外メディアからはメジャー契約を結ぶために亡命したとの報道が出ているが、球団からの正式発表は未だない。

 

【査定について】

プルヒッター キューバリーグでの数字が証明するように飛ばす力は本物 特に左方向への初本塁打インパクトは凄かったので付与

ハイボールヒッター ストライクゾーン含めた低めは.038 25三振と苦しみこれが原因で低打率に終わったと考えられる。 高めもそこまで打率は高くないが、甘く入った球は捉えられていた。

特訓の成果:外野適正◎ 積極守備 外野守備経験が殆どなく、序盤は不味い守備が多かったが大西コーチとの特訓を経て後半にはハッスルプレーも見せた。範囲は広くないので守備力はこれ以上上げられないが適正は最大にして少しでも守備範囲が広がるように積極守備も追加。

キャッチャー適正 キューバリーグでは捕手としても出場しており、2020シーズンは17試合出場で失策も0

 

【ひとこと】

レビーらいつもありがとう!最近レビーらへ感謝するのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!レビーら愛してるぞおおおお(ps.厄介竜党だと思われてそうですが長文赤スパ失礼!ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにユニバーサル大回転レビレビの舞₍ ◝(‘ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(‘ω’)◜ ₎₎しながらベッドの上で暴れていると思うので率直な一言もらってもいいですか?w 最後に一言!初本塁打をはじめ本当にいつもありがとう!!ドラゴンズファン達を大切に思ってくれる姿勢冗談抜きで本当に好きです。応援するしがいがあります!

 

239 名無しさん@お米いっぱい。 sage2020/12/13(日)14:32:32

レビーらに、告白しようと思ってる。
ファンのみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
次の給料日、お金入るから。
現地観戦して。そこで気持ち伝える。
レビーらは男の人と付き合ったことないから。
びっくりするかもだけど。
もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

 

 

だから......いつかきっと、帰ってきてくれるよね?

 

 

 

作成選手一覧はこちら