さかまのパワプロブログNEO

竜党。パワプロでOB選手を再現しています。

平田良介(2011年) 【パワナンバー・パワプロ2022】

f:id:sasakama_sakama2828:20220807024941p:image
f:id:sasakama_sakama2828:20220807024956p:image
f:id:sasakama_sakama2828:20220807024949p:image
シーズン成績 .255 11本 38打点 1盗塁

表彰 月間MVP(6月)

 

背番号が前年までの8番から40番に変更となり迎えた2011年は5月半ばに一軍昇格すると6月4日、5日に二試合連続ホームランを放ち6月の月間MVPに輝く。その後は調子の波はあったものの2桁本塁打、リーグ3位の補殺数を記録する活躍で113試合に出場。リーグ連覇に大きく貢献した。

 

【査定について】

悪球打ち...選球眼が良いイメージだったので悪球打ちをつける勇気が湧きませんでしたがパワプロ2020から公式が付け始めたので思い切って若手時代にもつけてみることにしました ボール球を拾う打撃が再現出来てると思うので結構好きな査定です

 

【ひとこと】

若手時代の8番や現在の6番も良いですが、背番号40番時代が一番かっこよくて好きでした。現地観戦に行く際は40番時代のユニフォームを着ていってます。先日のホームランの笑顔は最高でした。まだまだ活躍が見たい!!